【豪華3部作187分高画質】超ナマイキ港区女子レイヤーの高慢プライド粉砕【リットル級潮吹きエビ反り発狂アクメ】【ガチ大号泣!史上最高峰ハードコアSEX】【6P乱交!失禁ヨ

NO IMAGE


↓動画全編はココから↓



お世話になっております
UDAGAWAというカメラマンネームで活動させて頂いております
ご好評頂いている全編収録高画質リマスター版の第26弾。 今回は、話題の港区系美少女レイヤーが登場した人格矯正シリーズの完全版です
☆☆
【第一章から完結編の第三章まで全て収録】
【HDサイズ1440×1080】
【187分20GB以上の高画質リマスター】
映像リマスタリング再編集にて永久保存版に相応しい仕上がりとなりました
☆☆
登場するのは、港区界隈で生活するルックスだけでも最高シコリティ、超絶エロカワ美少女レイヤーYちゃんです。CMやグラビアで活躍していてもおかしくないフェミニンビューティで、ボディもFカップ美乳にクビレ際立つスレンダースタイルと何もかも完璧。その上、おっとりして押しに弱そうなドМ口調が男心をそそらずにはいられない魔性系美少女です
しかしながら!
そんな彼女もヲタ人種を「変態」「付き合うくらいなら死んだ方がまし」と蔑むクソ生意気でしたので、プライド粉砕の人格矯正教育を施すに至りました。本映像はそのときの記録になります。 MP4ファイル187分作品
(出演者リクエストにてsample画像&映像ともに顔消しとなりますが、本編では素顔公開を了承くださいました)
■収録内容
———-
第一章●高慢プライド超生意気すぎ港区女子レイヤーは「カメコと付き合うなら死んだ方がマシ」と蔑んだ巨漢デブ男に純白ツルマン弄ばれ【リットル級潮吹きエビ反り発狂アクメ】…
第二章●ガチ大号泣【超ナマイキ港区美少女レイヤーの精神崩壊】…【中出し5発×鬼イラマ2発】で涙が止まらない【サークル史上最高峰ハードコア人格矯正SEX】
第三章●ガチ6P大乱交!超生意気港区系パーフェクト美少女レイヤー【号泣ケイレン底無しアクメ】見下した醜悪カメコ集団の復讐SEXで高慢プライド崩壊【失禁ヨダレ垂れ流し】で妊娠便女転落…
———
以上三編収録となります
第一章では、Yちゃんの神ボディを徹底解剖
どこもかしこも敏感な全身性器の実態、エビ反り痙攣潮吹き痴態で絶頂晒すドエロ体質を暴いています
第二章はいよいよ本番接待を要請
実は港区女子なのに我々が思っている以上に貞操観念が強かったようで、名前も知らない中年カメコとのセックスに初っ端から大号泣したYちゃん。しかもこのカメコ同志が勝手に膣内射精を繰り返すのですから、理性と快楽の鬩ぎ合いに「もう、頭がおかしくなる!」と叫びながらの大号泣アクメ連発でした。結局、膣内ザーメン5発も注がれてしまい…。 そして第三章は、総仕上げの6P大乱交です
ROM撮影の名目で呼び出したのですが、スタッフとして紹介したカメコ同志を、「汚い」「臭い」「触んないで」と突き放す態度。しかし、Dキス挨拶、パイ揉みと強引に展開すれば、強気な態度も徐々に崩壊し、パイパンはいつの間にやらドスケベ汁でドロ濡れとなりました。その穴にジュブジュブと指マン総攻撃を加えれば、「見ないでッ」と羞恥悲鳴を張り上げながらも腰砕けの潮吹きアクメ。中でも電マ蹂躙による絶頂痴態、ぜひ見て下さい。「イッてる、もう、イッてますぅ!」と泣き叫んでも止めてもらえず、大量失禁して大号泣の屈***姿、最高に興奮します。その後は、名前も知らない中年カメコの巨マラを次々と捻じ込まれて、涙、ヨダレ、鼻水垂れ流しで絶頂トランス。弊サークル史上でも稀に見る“壮絶乱交SEX”となりました。 Yちゃんはこの撮影後に音信不通となりましたが現在も捜索中です。見つけ出し次第、さらに過酷なオシオキを施す予定です。 ※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します
※本作品は分割ファイルでの配信となっております。 ダウンロードページより12つのファイルをダウンロード後、
5113-92613-1.part01(.exe)を実行ください。 (総ダウンロード容量:23,090,218,798 Byte)



↓動画全編はココから↓