アパレルショップ店員 子宮沈没

NO IMAGE

↓ダウンロードはココから↓

ブラブラと目的もなく買い物をしている時、話しかけてくるショップ店員にはうんざりしていた。 あの自信に満ち溢れた立ち振る舞い。値踏みするような視線。 何もやましいことはしていないのにその視線から逃れたかった。この日までは。 黒のタイトなワンピース。 よっぽど自分のスタイルに自信を持っているのだろうことが遠目からでもわかった。 アパレルショップのヤリ手社員らしい。 中々にナマイキな女だった。 ちょっとでも自分と会わない男はゴミクズのように振ってきた、調子コキ女。 自分には価値があると思っている。 自分は選ぶ側の人間だと信じて疑わない、思いあがった女には‘アレ’を仕込んでタダマン制裁だ。 乳首がビンビンに勃起しているね。性感帯なのかな。 ペニスぶち込まれて幸せそうな顔しているね。 派手な見た目してるのに、マンコは結構キツいんだね。 身持ちが硬いだけだったんだ。ごめんね、ありがとう。最高だ。 肉棒がバキバキに硬度を増していく。 愛のあるピストンに内壁がうねってくる。中にあげるね。 あ、やましいことしちゃった。 総時間60分
・個人撮影のため映像・音声の乱れが入ることがございます。 ・撮影は契約を交わして上で行われています。 ・作品はシチュエーション演出(フィクション)です。 ・本作品は公開を目的として作られたオリジナル動画です。 ・作品中撮影しているのはモデルであり、身分証にて成人であることを確認しております。

↓ダウンロードはココから↓