(リアル・マニア物)
お店での愚痴を聞いているうちに・・・
こんなお婆ちゃんでもイイの?
お店では絶対に内緒よ!秘密よ!
とお店では凛としているママが念を押してきます。
なぜならお店の子の噂が良く聞こえてくるそうです。
ボリューミーな身体
**ころは凄かったんだろうな?と思わせるほどです。

久しぶりだというママを抱き寄せ口を吸うと自ら舌を絡めてきました。

MjVhMDlhMC43MmJlZDExZi4zMTc2ZjcuNjVjNjA1NWE=

熟熟鮑をクンニすると「ア~イク~イク~」「ア~またいっちゃう~」
とダミ声で唸りイキ狂います。
MjVhMDlhMC43MmJlZDExZi4zMTc2ZjcuNjVjNjA1NWE=
貴方の太いわ~ブットイわ~
と言いながらの年季の入っているフェラ(尺八)は裏筋までもレロレロしてくれ絶品です。
久しぶりだから優しくしてね、ゆっくりね

容赦なく突き上げると「ア~ア~ア~・・・」ダミ声で鳴きます。
幾つになっても女

MjVhMDlhMC43MmJlZDExZi4zMTc2ZjcuNjVjNjA1NWE=

まだまだ身体は**ですね。





↓動画全編はココから↓


㊙実録・還暦クラブ大ママの痴態