DC弟(受験生)のスマホの中身を見たらリア充してやがった…25●弟史上最強の美  出現で、俺氏オナニー廃人化の模様

NO IMAGE

↓ダウンロードはここから↓
DC弟(受験生)のスマホの中身を見たらリア充してやがった…25●弟史上最強の美  出現で、俺氏オナニー廃人化の模様

俺氏、1日最高オナニー回数を、更新しました。 それも、+2回での更新。 四六時中セックスのことしか考えていなかった  生のときのオナニー記録を、性欲のピークを過ぎた今の年齢で更新することになるとは・・・。 不覚・・・。 いや、嬉しい誤算だったが・・・。 しかし、前にも増してオナニー漬けの毎日・・・。 ほぼオナニー廃人化している模様。 恒例の弟の記録を盗み見していると、突然、現れました、弟史上最強の美  が・・・・。 他にも可愛い子は結構いたけど、この子は僕の中では別格でした!
なにこの殺傷力。 彼女がパズドラとコラボしたら、絶対にパーティに入れたい。 ゲットするまで、間違いなく課金ガチャ連続ぶん回す、超絶レア美  の降臨!
サンプル画像を見てもらえれば、可愛いって一目瞭然でしょう。 これでブスって思うなら、悪いことは言わない、今すぐ眼科へ行きたまえ。 弟の元同級生らしい。 この日は、弟と、弟の友達あっくんに、相談事をしにきていて。 相談というのは、彼氏にウッチが下手って言われてショボーンしているって話。 おいおいおい、随分と贅沢な彼氏がいたものだな。 こんなに可愛い子とセックスできるだけで人生アガリだろうが。超勝ち組だろうが。 それを、言うに事欠いて、エッチが下手だと・・・・?
今からこれから一緒に殴りに行こうか???????
弟も僕と同じように腹立てていました。 さすが兄弟、好きなタイプもかぶるのですね。 しかし彼女は至って真面目。 弟と友達あっくんも腹立ちながらも、この美  の願いを無下にはできない様子。 あと、半分は下心ですな。 彼氏とのエッチがうまくいかないって男友達に相談にくるとかバカなの?って感じですが、
多分、この子バカですね。 この制服、うちの地域でも有数なバカ校のものですからね。 いやしかし、顔が可愛いバカほど愛くるしいものは無いという格言は、AKBの川栄ちゃんで立証済みですからな。 弟とあっくんがアドバイスと称して、エロいことしていきます。 ずるいずるい、俺もやりたい。 この子は、本当にやりたい。 顔はさることながら、ちょっと反応が遅い天然ぶりとか、笑顔の天使っぷりとか、体の細さとか、
何から何までタイプ過ぎる。 彼女はセックスのときは、基本は受け身一辺倒でほぼマグロ状態。 弟はそれがいけないとプロファイリングする。 体を重ねて男が愛撫してくるとき、こちらからも愛撫してあげなさいとの教え。 あっくんをモデルにして実演して見せる。 あっくんがオッパイを触る。 弟もドサクサ紛れでオッパイを触る。 このタイミングで、女の子にもあっくんの皮膚や乳首を撫でさせる。 たったこれだけのことでも、男は数倍気持ち良くなるのだ。 触られてあっくん、全然違うね、と実に気持ちよさそう。 あっくんのアックンニリングスでアンアン言わせたり。 (マンコは、パイパンでした。剃毛プレイもしてやがるのか! 彼氏爆発しろ!)
正常位での心得、騎乗位での心得、などなど、実演しながら、次々に性の技術を伝承していく。 羨ましすぎる。 女の子は、最後、上達したーって嬉しそう。 あの・・・君がいくらエッチがうまくなったとしても、彼氏、彼氏以外の男とそんなことしてたって知ったら、喜ばないと思うけどな・・・。 そういうことが理解できないから、低偏差値校なんだよなあ・・・
でも、可愛いから全てが許されてしまうという・・・・
この子の喘ぎ声、毛のないオマンコ、乳首を弄ぶ指先、真っ直ぐな眼差し、輝く笑顔、そのすべてが発射ポイント!
僕なんて、後処理のダルさを考えずに、PCの画面に精液ドピュッってやって、顔射したからね!
こんなことしたのは、  生のときに、裕木奈江の写真集にぶっかけて以来だぜっっっ!
おにーさんも、オナニー回数記録チャレンジするなら、今でしょ!
※本編顔出ています。そのまま映像。複数あった動画を僕がPCで1つに繋ぎました。 ■
WMV 22分17秒
※モデルは18歳以上であることを、身分証にて確認しています。 ※画像・動画の転載、転売は法律により禁じられています。 ※著作権を故意に侵害した者は、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金に処せられます(懲役と罰金が併科されることもあります)




↓続きはココ↓

DC弟(受験生)のスマホの中身を見たらリア充してやがった…25●弟史上最強の美  出現で、俺氏オナニー廃人化の模様