公園のベンチでま●こイジってた小坊→オナニー>>ローター>>手マンでイかせてやったwww

NO IMAGE

↓ダウンロードはここから↓
公園のベンチでま●こイジってた小坊→オナニー>>ローター>>手マンでイかせてやったwww

近所の公園のベンチで自分のオマ◯コをイジって遊んでた小坊
最初は目を疑ったけど、確実にオナってたよコイツ
今や子供でもネットやってる時代
良くも悪くもどんな情報だって誰でも見れる時代
そんな影響もあるんでしょうかねぇ
最近は小坊でも性に関する知識が豊富だとか・・・
このガキもそんなイケナイ知識をどこからか得たのか
それとも真性の神の子なのか
まぁ、人は居ないとはいえ
公園なんかでよくやるなぁって
ある意味関心w
ちょっと面白そうだったから
声かけて自宅まで連れ込んでやった
別に拉致ったわけじゃないよ
ちゃんと同意の上w
これってギリギリセーフかアウトか??
自宅に連れ込んでからは
ちょっと説教気味に
「さっき何してたの?」
「もう一回やってみ」
ってソファの上でオナらせる
パンツの上から触りながら
しっかり感じてる姿が
何なんだコイツって感じだったけど
同時にオレの方は興奮も覚えてきて
途中からローターを渡して使い方指導
初めて見る道具に少し首をかしげながらも
ツルツルのおま●こに自分でそれを当てがって
可愛く小さな喘ぎ声をあげる
最後は手でイジってやった
さすがに人に触られるのは初めてだったようで
今までにない快感に
下半身を痙攣させてイッてたw
この日はこれで帰してやったが
後日この子の可愛いツルツルま●こにブチ込んでやった
その動画もまた今度公開したいと思います
※本編では顔出しです。 ★収録時間
WMV 12:10
※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。 ※モデルは18歳以上である年齢確認しています。 ※法律、規約を遵守しています。 ※著作権侵害行為には断固たる措置を講じます。




↓続きはココ↓

公園のベンチでま●こイジってた小坊→オナニー>>ローター>>手マンでイかせてやったwww