本人の許可等はございません。
プライバシー保護の為、詳細な情報開示は行っておりません。

紹介で連れてきてもらいました。
勉強だけやってきた子です。真面目を語れるのはこの日まででしたね。

MC43NDViOWM0OS4zNmFmNGQuNjRiNDlhNjc=

大人の仲間入りです。

車内に入ったらこっちのものですね。
見てる人もいなかったので一番手軽に連れこめるかなと思います。
身近な人だった為か「この子の掲載をやめてください」などのメッセージを頂きますが一切お受けしておりません。
それでも掲載が消えてた場合はお察しください。
※二次使用や拡散、別媒体への書き込みは全て禁止です。発覚した場合は厳しく対応いたします。
※データはUS法人の管理を通しております。規約含め全てそちらに準ずるものとします。

MC43NDViOWM0OS4zNmFmNGQuNjRiNDlhNjc=

MC43NDViOWM0OS4zNmFmNGQuNjRiNDlhNjc=




↓動画全編はココから↓


※無差別連れ込み※ M大学主席/勉強だけだった学.生を狂うまでやった映像