こんばんは!円サポが生きがいの者です!
今日来てくれた女の子は「うみちゃん」!

ま、正直に言ってしまえばパッとしない女の子。
部活はダンス同好会らしいけども、あんまり陽キャって感じではなさそう。

さて、まずはうみちゃんの身体チェックから行きたいと思います。

さすがうみちゃんはダンス部というだけあって、足がいい感じの肉付きをしてますね!
オジサン健康的な身体は大好きです!

とりあえず王道のDキスでええやろの精神ですw

その右手は何なんだ…
うみちゃんは宇宙人か何かかな??
ま、、、、、いいでしょう
「サクッと済ませてスッキリしちゃおうぜ☆」
と思って乳をひん剥いたその時です。


「いや、デッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッカ!」
わかったわ、この子いわゆる

MC43NDViOWM0OS4yNmUwM2MuNjRiNDg4ZjQ=

【地味だけど脱いだらすごい子】
ってやつだわ…
こんだけスゴイ乳を持っているなら、下はどうなってるのか気になりますよね???
私も気になりすぎて、乳を揉むのも忘れて(大嘘)、さっそくパンツ脱がせちゃいましたw
MC43NDViOWM0OS4yNmUwM2MuNjRiNDg4ZjQ=
「ハイっ!ドン!」

放課後みるくシリーズ初の剛毛です!
最近薄い子が多い中での剛毛は激レアですよマジで!
地味な子がマン毛を剃るわけないですよそりゃ!
はぁ~解釈☆一致
地味子っていいワァ~(手のひら返し)
ちなみに後ろはこんな感じ!
ダンスやってるだけあって、ハリのある尻してますねぇー
これは騎乗位ピストンに期待が持てます╭( ・ㅂ・)وグッ

それじゃあ下着もひん剥いたことですし、マンコ責めていきましょ!
もうすでにグチュグチュに濡れきってますw
最後にしたのは自然消滅した元カレ以来と言っていたので、けっこう性欲がたまってた感じだったのカナ?
これはお望み通り攻めまくってあげるしか選択肢はなさそうですwww




↓動画全編はココから↓


【チアで鍛えたエロボディ】パッとしない地味子が脱いだらスゴかった!【うみちゃん(18)チア部】