目次

100個売れるごとに1000pt値上げします!

ご購入希望の方はお早めにお願いします!

つまり今がお買い得になります!(最終価格の3万円になる前に購入しておくことをおすすめ致します。)

お世話になっております!
普段はサラリーマンで、空いた時間で同人AVをしております『ひなたぼっこ』と申します。
いつもご購入、本当にありがとうございます。
みなさんの応援が、次の作品のモチベーションに繋がっております!

ひなたぼっこ初の地雷系!?

今回、出演してくれたのは高 校を卒業後すぐに上京してきたMOKAちゃん。
ガチガチの地雷系ですw
ひなたぼっこでは初の地雷系、、、なんですかね?
素人の女の子ともヤリまくっているので、記憶が曖昧になっていますw
私服NGということで、MOKAちゃんの雰囲気が分かる画像だけ置いておきますね。

さっそく撮影スタート。
MOKAちゃんの情報としては、
・経験人数10人くらい
・現在、彼氏なし
・Bカップ
・友達と歌舞伎町に入り浸っている

などなど。
MC43NjExYzhjOS4zNTVlMGIuNjRhZjQyMDU=
まぁ簡単に言うと、歌舞伎町に行けばこんな可愛い*とヤれちゃうってことですw




MOKAちゃんの性感帯は乳首とクリトリス!
18歳が恥ずかし気もなく答えちゃっています。もう終わりだよこの国w
田舎の両親はどんな気持ちで過ごしているのでしょうかw

逸材を見つけましたw

MOKAちゃんとキス、彼女からの乳首舐め、手コキをしてもらいます。
素人男優さん、幸せそうですw
それはそうと彼女、セフレ感・肉便〇感がすごいんですよw
男の理想的な女の子って感じですw
カメラがあるから頑張ってくれてるんでしょうね。


手マンをしたあと、いよいよ挿入。正常位から。
MOKAちゃんの愛液・素人男優さんの我慢汁・ローションで挿入前からビッチョビチョ。
彼女は反応も可愛いので、いきなり爆速でピストンしちゃっていますね。
撮影前に私もMOKAちゃんと何度かセックスしたのですが、彼女、名器なんですよ。
突けば突くほど、膣奥からどんどん愛液が溢れ出てくるんですよね。
それがまぁ気持ち良いw
若いから締めつけもバツグン。
皆さんも、歌舞伎町に行けばMOKAちゃんとヤれますよw

最後はもちろん中出し!映像特典もあります!

MC43NjExYzhjOS4zNTVlMGIuNjRhZjQyMDU=

正常位→騎乗位→座位→バック→寝バック→バックの順で射精に向かいます。
MOKAちゃんは全部の体位、良い喘ぎ声を出してくれます。
彼女は体重が軽いので、ピストンしやすいのでしょう。
MOKAちゃんの一番好きな体位はバック。
なので最後はバックで中出し発射♡
彼女、お尻も素晴らしいんですよねぇ。
肩甲骨が浮き出てるのもエロい。。。

MC43NjExYzhjOS4zNTVlMGIuNjRhZjQyMDU=





↓動画全編はココから↓


【個人撮影】神回です。高 校卒業してすぐ!上京したての地雷系女子とハメ撮り♡スレンダーで可愛すぎる…【特典付き】