こんばんは!円サポが生きがいの者です!
本日オジサンに抱かれるJ系は「すずちゃん」!
お友達からは「スーちゃん」って呼ばれているみたいです。

はい優勝!
もう明らかにどこから見ても可愛い子ですよねw

通っているところを聞いたんですが、東北地方の地名が付いているとこだったので、おそらく受験か何かで上京してる感じでした。
確かに肌も白いし、東北出身なのも納得がいきます!
そんなことより勉強せずに円〇か…すごいな…

ちなみに下着は白!
清純派すぎて円〇ってこと忘れそうになるわ

オジサンは可愛い子を見るとエロいポーズをとらせる癖があるので、今回も例にもれず、炸裂していきましたw

バドミントン部だというすずちゃん。
日ごろ運動しているだけあって、足がすらっとしててよいです!

引っ張り上げられたパンツがかわいそうですが、無毛地帯を見ることができました。
話聞く限り、やっぱりパイパン女子増えてるみたいですね。

人のマフラーで何やってんだ。

あ、もうやばいっす、、、、

試しにやらせてみたこのポーズが解釈一致すぎて、ちょっともう我慢できないんでプレイ始めることにしましたwww

スーちゃんをさっそく開封していくと、主張の強いドエロ乳首が出てきました、、、、




↓動画全編はココから↓


東北から受験で上京してきたスレンダー美女【すず(18)バドミントン部】