どうも!おへそ好きな変態です。共感してくれる同じ趣向の仲間というか、話せる人が欲しいなと思って始めました。
どうも皆さん!太陽が愛しい今日この頃ですがどうでしょうか。湿気が半端じゃなくて気持ちが沈みます。。やっぱこんな時は女に限る!という事で今回は1月カラッとした時期に撮って来たクール系巨乳ちゃんです。
いつもは日中にぶらぶら女探しをしているのですが今日は夜の街に繰り出そうかなと思って歩いていますと早速ニット服におっぱいが目立つ子がいるじゃないですか。なんだか口数が少なめで不安でしたがそれもそうか。夜中にインタビューなんてあんまりないですからね。でも謝礼の話をして誘ったら「本当に少しなら」とOK頂いちゃいました!
34歳人妻。待ち合わせ中との事だがまさか流行りの不倫っすか!?まあさすがに直接は言えないけどなんか想像させられますね。パーツの整った美人奥さんで落ち着いたタイプだが割と聞いたことは答えてくれる。こういうミステリアスな雰囲気の女も魅力的だよね。
さっそくおへそ見せてって言ったら「いいですよ」との事なので拝見!ほどよい肉付きで深めのおへそ。肌もモチモチしているし興奮待ったなしの感触。そして気になるおっぱいがある。。これは見せてもらわねば。
ペロンとめくったら紫色のオトナなブラが!しかもデカい。断れない性格だろうしという事でそのままガッツリ揉んじゃいました。指がむにょんと食い込んでいく程に柔らかい。スライムの様なおっぱいにしばらく夢中になっちゃいましたね。
せっかくだし乳首も見たい。との事でグイグイ私がブラを下ろしますと薄めの肌色乳首!肌と乳首が近めの肌色!どれくらいかといいますと肌(R:247 G:233 B:211)乳首(R:223 G:197 B:167)となんとも近い数値に!乳首の上側がかなり肌と近い色合いになっておりそのまま滑らかに色素が変わっていくのがわかります。おっぱいマニアにはたまらない種類となっております。
そしてお尻にGO。なんとも大胆にTバックを履いていました!それを拝みつつずりっと下げてもらうと黒いホールが!やっぱりアナルといえばこの色素ですよね。乳首よりハッキリ境界線が分かれていて非常にわかりやすい!
大人しい奥さんにこんな事させてしまってますが帰りを待つ旦那さんを想像したらめちゃくちゃ興奮しましたね。
落ち着いたクール系巨乳女子
・待ち合わせ中にGET
・人妻 34歳
・白肌系、巨乳系
・色素薄め系肌色乳首
・深めな丸型おへそ
・大人しいエロボディが魅力的
よろしくお願い申し上げます。



↓動画全編はココから↓


【4K動画】素人ガチナンパ!新おへそ見せてください!落ち着いたクール系巨乳女子!白肌深めなおへそ♪【アナル見せて!】