一人暮らし始めたから、親の目気にせずバンバンSEXできるじゃん!?

NO IMAGE

↓ダウンロードはここから↓
一人暮らし始めたから、親の目気にせずバンバンSEXできるじゃん!?

引っ越したばかりで、カーテンがまだきてないけど。 ダンボールを窓に貼って、遮光。 シュールな部屋だけど、彼女をすぐに呼んだ。 親の目とか気にしないで、バンバンセックスできる!
今日も彼女は、可愛い。 スタイルもいい。 あと、めっちゃゃ面白い!
俺の三脚を見て、なんか、欲しがってるし!
誕生日プレゼントとか言って。 この前ネックレスあげただろーが。 「でも、してくるの忘れたから、三脚くれるじゃん?」
意味不明だけど、なんかワロタぜwww
コイツのこうゆうところ、すっげぇ好きなんだわ。 部屋は片付いてないけど、ムラムラしてくる。 こっち来いよって引き寄せて、触っている内に、彼女も少しずつ言葉が少なくなり始めて・・・・。 セックス開始!
新居初のセックス!
早速マンコ、濡れてるってゆうね。 いつでも発情期か、おまいは!
とか言ってね、俺もソッコー勃起してるっていうねwww
だって、コイツ、すっげいいニオイするし、エロい体してるんだもんよ。 手コキとフェラチオで、勃起は最高潮よ??
正常位でズブッと挿入。 めっちゃ気持ちいい。 どんなに大きな声を出しても、カンケーねえ。 隣のヤツが文句言って来たら、逆にシメる!
そんで、彼女、騎乗位がめっちゃうまい。 上に乗られて、腰を振られて、超気持ちいいところに、乳首まで攻撃してきたから、イっちゃぃました。 乳首いじられながら射精すると、1.5倍キモチイイね。 ほぼ毎日のようにセックスする!
彼女だけじゃなくて、色んな女の子とヤりたいなwwwwwwwww
俺のプライベートラブホ、完成!
■内容
31:47
WMV
顔出しです
※モデルは18歳以上です
※転載転売転用を全面的に禁止します
※フィクションです
※規約法令を遵守しています




↓続きはココ↓

一人暮らし始めたから、親の目気にせずバンバンSEXできるじゃん!?