アパレル通販サイトのモデル撮影でレトロガーリーワンピ素人モデルさんのパンチラ隠し撮り!

NO IMAGE

↓ダウンロードはココから↓

芸能関連の映像カメラマンと名乗り素人さんの撮影をしています。 今回は定期的にお仕事いただいているアパレル通販サイトの商品撮影現場でパンチラ隠し撮りしてみました。 事前にクライアントから預かった衣装を素人モデルさんに着てもらいスタジオや街中でスナップ写真を撮り納品する「いたって真面目なお仕事」なんですが、撮影を継続している中で「こっそりパンチラ撮れるかも!?」と感じていました。 皆さんも噂を耳にしてるかもしれませんが、撮影中のモデルさんは隙が多いのかやたらとパンチラや胸チラしまくります。 カメラを向けられると何かスイッチが入ってしまうのかもしれないですね。シャッター音で濡れるって話も聞きますし…
基本的にモデルは僕の方で手配します。クライアント指名の時もありますがほとんどはSNSで応募してきてくれた素人モデルです。 という訳で今回は『ボートでデート』の企画に参加してくれたガーリーワンピちゃんに来てもらいました。 その時の映像はこちら↓
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=21753164e3817c2c202
クライアントが販売する洋服はガーリーテイストな物が多いのでガーリーワンピちゃんに声をかけてみたら嬉しそうにOKくれました。良い子!
あらかじめ衣装に着替えてもらいスタジオ内で待機してもらっている所でご挨拶。前回の撮影から半年も経っていないのに彼女は少し大人っぽくなった気がします。 撮影はとてもシンプルで立ちポーズや座りポーズなどを撮っていきます。 手に持っている一眼レフで仕事用のスナップを撮り、同時にあらかじめ仕込んでおいたビデオカメラでスカートの中を隠し撮りしました。 まずはレフ板がわりに床に敷いてある白布の下に仕込んだカメラで逆さパンチラ狙い!
ガーリーワンピちゃんは指示されたポーズをキメながら可愛いパンティを見せまくってくれました。まぁ、こっちが盗み見てるんですけどね…
ちなみに衣装はクライアント提供ですが下着はモデルさんの自前です!ピンクベージュでやっぱり少しオトナっぽい!
しゃがみ&ひざ立ちポーズでは彼女の方から自前パンティをカメラに近づけてくれます!うっすら分泌物で汚れているところまでクッキリ!
撮った画像をチェックするため一旦ブレイク。 いつもモデルさんのテンションを上げるためにノートPCで画像を見てもらうのですが、ここでもテーブル下に仕込んだカメラでしゃがみパンチラGETしました!
後半はソファに座ってもらい撮影。納品用スナップにはパンチラ映らないよう横向きに座ってもらいます。 そして足元方面には照明と観葉植物でカムフラージュしたビデオカメラが仕込んであるのです!
僕に対して横向きなので彼女は安心して座りポーズをキメます。足元カメラが極上の座りパンチラ撮ってると気付かずに…
体育座り~四つん這い~仰向けと進行し、さりげなく「俯瞰で顔アップ撮ります」と近づきます。 ここでは隠し持っていたスマホをスカートの中に差し込み接写してみました。 後で動画をチェックしている時にわかったんですが、ソファでの撮影中ガーリーワンピちゃんは足元カメラの存在に気づいていました。 一通り撮影を終えた僕は彼女に背を向け画像をチェックしていましたが、そのタイミングで足元カメラに向かって自らパンチラしまくっていたんです!
ボート撮影でも車内で意味深なパンチラしてたけれど、まさか今回は僕が見てないタイミングで足元カメラに…
どうせなら見せつけパンチラ撮らせて欲しかったなぁ~。 ※本編に目線はありません
※足元カメラが遮蔽物(観葉植物)の影響でピントがずれる時があります。ご了承ください
収録人数: 1人
再生時間: 20分27秒
解像度: 1920×1080
フレームレート: 59.94fps
ファイル形式:mp4
・本作品に登場する被写体は身分証にて18歳以上であることを確認した成人モデルです。 ・本作品は架空のシチュエーション作品であり、登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。 ・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません。 ・当サイト利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。 ・画像、動画等の転載、二次転売等を禁じます。

↓ダウンロードはココから↓