[配信胸ちらハプニング21] 美人インフルエンサーのモロ見えハプニング/アパレル店員生着替え事故

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



某ルートから入手です。
女性向けのモノだった為、閲覧していた男性はごく僅かだと思います。 ましてや保存した方も少ないかと思われます。 リアルタイムで見られていた方、もう一度見たい方、初見の方おすすめになります。 ———————————————————————-
入手先の関係上、顔に薄くぼかしを入れています。 とはいえ編集技術はアマチュアなので下手くそでお見苦しいかもしれませんがお許しください。
店員、個人配信者など大量にあるため好評でしたら続けていきたいと思います。

今回の被写体一人目は、某有名20代後半向け大人アパレルブランドのお姉さん。 配信では初登場で、視聴者が増える度に嬉しそうにしている様子は可愛いですね。
彼女がコメントを読もうとすると、Vネックの隙間からおっぱいの丸みがポロリ・・・!
それに気づかずに進んでいきます。
コメントも商品のものばかりで、
生配信で自分の胸を披露してしまっているなんていう事は、
露にも思っていないでしょうね。
しかも、この後、彼女は最大のヤラカシをしてしまうのです。

紹介している服に着替えますと言って、引っ込んだ彼女ですが、
鏡越しに着替えの様子が映り込んでしまっています!

この時ばかりはコメントも荒れてたんですが、
彼女が着替えが終わって戻ってきた時には、
コメントも流れに流れて彼女も最後まで気づかず配信を終える事に。
後日、某掲示板やまとめサイトで密かに楽しまれていましたね。

被写体二人目は、彼女は某アイドルユニットの最終選考まで残ったほどの美貌をお持ちのお姉さんです。 その界隈ではそれなりに有名で、時々炎上してお涙頂戴配信していたりするんですが、

今回ゆるゆるのニットを着ていて、もう配信開始から狙っていました。 何度も何度も服を直すのですが、どうしても下がってきてしまって、
最早そこまでするのは見せたいのかと思ってしまう程ですね。
配信内容としてはメイク配信なのですが、
こちらとしてはどうでもいいです!

おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

おっぱいが見たくて仕方がありません。 美女の胸ちらだったら何度だって見たいじゃないですか。

途中、喉が渇いたといって立ち上がった時に、ゆるニットが下がっておっぱいが見えてしまい、
その後は終始おっぱいが丸見えに!

しかも、ブラも緩んできてしまったのか、乳首まで見えてしまっていました。
狂喜乱舞でした。

09分27秒
iPhone動画(縦)
MP4
0.99GB
(顔ボカシあり、音声あり。音声加工済み)

・動画は一部ぼかし処理やCG等を施している場面があります。 ・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。 ・第三者から委託を受けて販売している商品です。(商品説明はフィクションです。)

↓ダウンロードはココから↓