※素人の個人撮影です。過度な期待はしないでください。
※倫理的観点でこの動画を見て不愉快に思う方もいると思います。ご購入される方はよくお考えください。
連休中の**での時間を楽しんでもらうため
追加の融資をしてあげた、あの奥さん。
不安交じりに受け取りながらも、これから訪れる大型連休で
お子さんの思い出作りという、幸せの1ページが
その不安を上回ったのだろう。
団欒の日々を過ごして欲しい。
そんな素直な気持ちで、優しい私は、追加融資の金を渡した。
もちろん、タダより怖いものはない。というのは、世の中の摂理。
連休明けに当然のようにうかがうと、警戒心を強めていたお子さんも
私が、楽しい思い出の立役者であることを感じているのだろうか。
奥さんと近くでお話し合いをしているにもかかわらず、夢中でひらがなの練習し
お子さん向けの動画サイトに夢中になっている姿を見ると、
純粋であるが故、何色にでも染まるのだと痛感した。
私はカメラを部下へと託し、しばし、この子の反応を見届けるとしよう。
カメラを託された部下は、2人の男を連れ、奥さんに迫る。
そこで、どんな事が起きているかは、想像に難くないが、
ただならぬ雰囲気を感じたお子さんの笑顔の奥に
不安が見え隠れしていた。
そう、優しいおじさんたちは、君が以前感じた違和感の通り。
キミのおかんは、キミのためにこうなっているのだ。
そんなことも察している瞳で、私を見つめ、振り返らぬよう、画面を見つめている。
さぁ、弟と妹、どっちが欲しい?
○レビュー特典
お子さんを見届ける
ツイッター凍結のため変更いたしました。
少ししたら鍵かけます。
こちらから
金融屋さんアカウント
不動産屋さんアカウント
あとがない男アカウント
レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはごご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)



↓動画全編はココから↓


【個撮】お子さんは警戒心をなくしたが。。。。思い出作り費用の代償に2つの他人棒のお相手。