【腋毛超接写】隙間から色々見え過ぎてる無防備美女のジョリ腋を超接写

NO IMAGE



↓ダウンロードはココから↓



とても長く感じられた冬が終わり、今年もいよいよ暖かい春の季節がやって来たようです。 この日も都内某所は20度越えの暑さとなり、某駅発のバス内は強い日差しと暖房で体感温度は真夏のサウナ状態に…
今回のターゲットは、暖かそうなタートルネックのニットセーターを着た美女。 一方で両肩は前作の少女のように丸出し状態になっていて、ちょっと彼女が腕を伸ばしたりすれば、隙間から色々なものが見えてしまいそうです。 発車後、タイミングを伺っていると…
暑そうにしていた彼女は唐突にセーターの袖から腕を引き抜いて、完全にノースリーブになってしまったではありませんか。 隙間から見えるどころか、いきなり両腋を丸出しにしてくつろぎ始める美女。 横からだと無造作に伸びた腋毛やブラまで丸見え。 手入れのされていない、程よい肉付きの腋がなんともそそられます…
ガン見されていることに気付いて流石に恥ずかしくなったのか、しばらくして再び袖を着てしまった彼女。 ところが今度はチラチラとこちらを伺いながらムダ毛のチェックをしたり、時折見せつけるような仕草さえしてくるではないですか…
無防備すぎる美女の、大胆過ぎる腋チラを是非お楽しみください。 ■収録時間:20分14秒
■画面解像度:1080?x?1920 【FULL HD】
※この作品にはパンチラなどの腋以外のフェチ表現が含まれています

↓ダウンロードはココから↓